起きたら家庭教師ヒットマンリボーン やってたので見てみましたが、リボーンの声ヒドスギ!!
ドラえもんの新声優くらいキモイ!!
違和感ありまくりで見続けるのはキツイなぁ~、、、とおもってたんですが、
それ以外の作りは意外と良かったです◎
また来週起きてやってたら見てみる感じでw(録画する気は無しでw)

それより録画してたけど見ていなかった
D-Gray Man
dgrayman1
は面白かった!!
アレン・ウォーカーの声もイメージと近かったし、千年伯爵もキモくて素敵だw
元のマンガ自体もアニメっぽいヴィジュアルの絵なので、動いたら絶対面白いと思ってましたけど、
演出とか予想以上に良かった◎マンガで分かりづらい動きとか多いので、今後が楽しみですね。
来週はリナリーとか神田とか主要キャラ初登場なのでさらに期待が持てます☆
そういえばエンディングがエウレカの4TH OPで名前が売れたNirgilisでしたね、まぁ曲はエウレカの時のミラクルは消えて平凡な感じでしたけど。
しかし今回ジャンプのアニメしか見てないのな。。。
いつも言ってるけど、何で北海道ってアニメあんまり放送しないんだろ。。。