さっきテレビ見てたらDAKARAのCMにメーテルが!!
dakara1
CMはコチラで見れます↓
サントリーDAKARA公式ページ
しかしスゴいコラボだなw
よく松本零士先生もOKしたもんだw
絵が凄く古い感じするけど、書き下ろしなんだよね??
鉄郎も大喜びです↓
dakara2
999まで!↓
dakara3
メーテルに「私の中のよからぬものが...」
とか言われると「プロメシュームの機械か!」
とか思ってしまいますがw

さて、次
30秒で分かる「母をたずねて三千里」
hahatazu
ホントに30秒で終わったw
内容薄い訳じゃないのになぁ。。。
ここまで略されても名作である事には変わりありませんw

そして久々に見たよエアギター!
Japanese Air Guitar Champ
airguitarchamp
コレ誰だろう?w
見た事無い人だ。
て言ってもマリオさんと金剛地さんしか知らないけど。
スゲェ~カッコイイって思っちゃうのは悪い事でしょうか?w

ていうか、ホントに世間じゃエアギター盛り上がってんの??
こんなの↓
エアギターバイブルDVD
疾風伝説エアギターハイスクール~男子校篇~
出てたw
(ちなみに~女子校篇~ も存在します)
ちょっと見てみたいけどどうなんでしょうねw