Y「よくそんな嫌がらせできるな」


私「えっ!?」



昨日、お風呂掃除を忘れてしまい、帰宅時に言われました。

Yは昨日ワクチン接種。



Y「発熱するのを分かっていて、わざと風呂の掃除をやらずに、あたしにやらせたんだろ」




理解が追いつかなくて、ビックリしました。


いつも、黙って何も言わないけど、これは流石に言い返しました。


その後、明日は在宅で調整しようか?と伝えるが、あなたが居ると休めないとのこと。


体調悪い旨、一言LINEでもしてくれば良いのに、それはプライドが邪魔するようで。。


こうゆう状況になるのを見越して、察して、配慮して行動しろってことですかね?


これだけ夫婦関係崩れて、私のこと等全く無視だし、リビングに居れば舌打ちされるのに、自分のことは心配してくれって。。