昨晩、久しぶりに軽く飲み、締めに坦々麺を食べました。

(ニンニク入り)


今迄も、にんにく摂取後の翌朝は毎回

Yから「何食ったんだよ、くさい」と言われていた為、食べるのは止めていましたが、昨晩は久しぶりのこともあり、食しました。


食後、リンゴジュースを飲み、飲むタイプのブレスケアを取り入れました。


今朝、案の定言われました。


仕事前に、歯磨きで洗面所を使っただけなのに。。


Y「におい自分で嗅いできなよ!臭くて使えないから!」


洗面所へ戻りましたが、私には全く分かりません。


こっそり、子供を呼び聞きましたが

別に?とのこと。


Yの嗅覚が人一倍優れてるのでしょうか?


また、ニンニクは控えます。。。




ジェーンのmy Pick