お小遣い増やしたいですよね。

 

家計を預かる主婦さんも

その主婦さんからお小遣いをもらうご主人も

 

あと、数万円あるだけで

生活はウンと変わるのに・・・。

 

スキマ時間で

簡単に

誰でも

リスクなく

 

「そんな仕事がここにありますよ」 的なサイトに

ついつい引き寄せられる気持ち

 

うん、わかるわかる

 

そして、そこに書いてあることを実践に移したら

自分のお小遣いが何万円か増える。

 

その金額は、あえて本職にできるほどではなく

あくまでお小遣い程度稼ぎましょうと、

クリアしやすくハードルを下げて紹介する。

 

だけど実際に稼ごうと思ったら

ブログを使ったアドセンス系や

ASP も サイトアフィリも

 

全て

すべてが

 

アクセスを集めない事にはしょうがない。

 

でも、SEO 的に評価を上げてアクセス増を望もうとすると

記事の書き方や検索されるであろうキーワードの選定

更には検索上位に上がってきてからの

クリック率を上げるためのタイトル選定などなど

 

クリアすべき基本的なノウハウは

どうしても必要になります。

 

そして、何か月も あるいは年単位で

ブログに力を付けていかなければなりません。

 

それがなかなか出来ないから

ほとんどの人が挫折し

「この業界はなんか怪しい」 と

言い残して去っていくのです。

 

だから 「そんなに難しくないですよ~ この方法なら」

という、新しい誘惑が 雨後の筍の様に出てくるんですね。

 

どんなやり方でも

その時だけの短期の収入でよければ

能力のある人なら稼ぐことが出来るでしょう。

 

ですが

大事なことは

どれほど長期にわたって

安定して稼げるか ですよね。

 

ブログ系で長期に稼ぎたいのなら

正しい方法で

自分のブログに力を付けて

検索上位を地道に狙うしか道はありません。

 

でなければ、物販。

短期間で結果が出て、長期にわたって活動できる商品ジャンル。

それもまとまった仕入れ資金や在庫を持たずに

素人が自分で売ることはせず、大手通販に売ってもらい

手数料を払ってもなお、利益が40% 以上確保できる物販。

 

素人が安心して出来る仕事を

大変さも伝えたうえで

教えてあげるべきですよね。

 

最近 100人限定の

ブログで家計を助ける無料講座で学んだ人が

同じような文面でブログを書いて

同じように他人のブログに『いいね』を付けてきます。

 

毎日、毎日何人もの人が です。

このブログ以外の別のブログにも付けてきます。

有り難いことではありますが、

ただでさえライバルの多いこの業界で

人と同じことをやっていることに気づかずに

学んだとおりのことを実行してきます。

 

それはそれで

とても素直で素晴らしいことだと思います。

だいたい、学んでも実践に移せない人の方が多いのですから。

 

でも、どうせやるなら

人と差別化できることを教えてもらえれば

その人たちも もう少し伸びるのではないかと

余計なお世話の心が出てきます。

 

100人限定なのに 

一月以上たっても まだ締め切りになってないみたいです。

 

大丈夫なのでしょうか。