クソ小学生の日常的な。

クソ小学生の日常的な。

腐女子でアニオタなうちが書くブログじゃぜぃ

Amebaでブログを始めよう!
はーい

お久しぶりですね

ニコッとタウンにはまってしまいましてー

ちなみに名前は『黒子テツナ@真白』です

キセキの世代と花宮のコスしてますbb

女体化ですけどねー

よかったら話しかけてねbb

アメバからって言ってくれればおkやから

そしてブログをカスタマイズしましたー

見事にキセキ尽くしです。

本当にありがとうございました

占ツクで夢小説つくったよーw

これ⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jujulovelove/

みてくれや

じゃーそれだけなので!W

バイノー
黒バスの話よくわからんのでとりあえず11巻と12巻買ってきますた((

まぁ理由は花宮達のラフプレーが見れるとききまして((

買う前の気持ち↓

親2人が黒バス知ってる→中途半端な巻数買ったら聞かれる↓

花宮を見るために買うなんて言いたくない→どうしようorz

まぁ買ったけどね!

言い訳?

・・・

「別にー?アニメどんぐらいまでいったかわからんから

とりま11巻からかっただけー」

・・・

意味わッかンねェッッッッツ!←

そしてついでに黒バスの小説も買ってきた、

学校にもって行って読みたいけど・・・

なんか知られたくないんやよなぁ

なんで?w

あれか、いつも深夜アニメばっかみてるから

ジャンプに乗ってる青春アニメ的なのが苦手なのか←

友1に黒バスしってるか聞いたら

「知らねぇわージャンプ買ったときチラッてみただけー

あぁあのシーン覚えてるわなんか男が目玉差し出すっていったやつ?」

赤司ですね。

そのシーンしらんけどw

聞いたっていうかPCでのメールの話です((

そのあと緑間のAAきたぜ

最初日向かとおもった((

友2は黒バス知ってるらしい

誰が1番好きか聞いたら

「黒子だろ」

って返されたちなみに友2の姉は緑間が好きらしい((

うちが好きなのは花宮です(`・ω・´)

このこと友5に話したら

「お前と花宮話したら気会いそうだなwww」

って返されたわー←

「何が言いたいんだお前は」

「ほとんどお前と考えてんの同じじゃん」

やめて、花宮が穢れる←

うちと同じ考えとかあるわけないじゃないですかーヤダー

うちは何かの試合中にはやんないもんね!wほかの時にはやっても!w

送ってきたAA↓

  ヽ '    V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;':.:.:.:.:.:V
           〉   ):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:,:'
            /    人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ:.:_/⌒ヽ
         /   / (⌒ ー‐ ´ ̄   丶 ヽ
          ,´    /   ̄`― 、__      ヽ
        /    ,'           \   \
      /     '               ヽ    ヽ
     ´     ,′ _/__/        '、     ヽ
    /      / /: : : :⌒: :三_,     ヽ    \
    / /      /: : : : : : : : \: :ヽ: \      ヽ     ヽ
   ,' ´  i   / : /: :/:!:.!:.l: ヽ:ヽ: :ヽヽ`      l        \
   }       イ : /: :/_ハ:ハ:ハハ\:ヽ: ハ o ゜   ',       ヽ
   j     '; :/: 八 赱≧r‐(赱ァ): ハ   ゜    ヽ       ヽ
   /      }:ハV  ̄ ̄   〉 ̄ !:ハ        \      ',
  /        八 ヽ     ´ ´   八         -ヽ      /
  /      / ハ:>',    r ニュ イ    O  /         u /
  {       ト、 ハj \      イ      ―         /
 ∧  U   / 川、|_  ` ーイl   r、/  /          /
 { ヽ    /  川 ヾ\   Vヘ ̄`ヾ\     /  /
 ハ      / ∨〃   ̄ヾ、、ノ⌒ 〉ヽ \ヽ   /   /
/∧       ///      ー⌒ー'     ヾヘ    /
/ ヽ     ///           /ri j ヾヘ /
{  ',   //    /三==三彡∩ハソ   Vヘ!  o
\ ヽ//      (::(  i:!i:! i:i:i i:ハ:ハ:ゝ    ヾヘ
\三彡        ヾヽjr'l:!∪リj ´   /   \\
\            ):):j レ ´          ヾ:}
 i\         /:/    ,,===,,,、        /
 { 丶      /"     〃;;;;;r==x;;;;;;}}      j
 }  丶            {{;;;;;;;{{_ ー='    ∨
 ',  /\      /      {{;;;;;;;;; ̄;;;;;==z      '、
  ∨/  ヽ\   、     {{;;;;;;{{ ̄`ヾ;;;;;}}    }
  \    }:}   '、     ヾ;;;;;;ー==';;;;;jj      ,
    〉    }:}          \;;;;;;;;;;;;;;/     /
    /      }:}     \        ̄ ̄      /

んじゃこれでー急になったけど

バーノー
うん。

題名とは無関係なことを書こう。

今キャラクターの誕生日調べてきたら

黒バスの桜井良と戦勇。のノインだっけ?

そいつらと同じ誕生日だったよ!

嬉しいけどよく知らんキャラばっかや・・・

それともう1つ!

黒バスの今吉先輩とべるぜばぶの出馬先輩

同一人物じゃないですか?((

そして今吉先輩の中の人って

どうして目つき悪いキャラばっかなんやろな((




書くことなくなってもうた・・・。

そうそう

リアルの話なんやけどな・・・

どうしよう・・・!

友1も友2も友3も友4も友5(初★登★場)も・・・!

いねぇ・・・

どんだけ偏ってんだよ!

友2の双子の弟が隣の席

くそしゃべれねぇ!ww

ぼっちってわけじゃないんやけど・・・

休み時間友達いても話すことない!w

女の子アイドルとかの話しかしないしぃ

男でもアニメの話してるけど

うち深夜アニメしかみてねぇしぃ←

でも2人いたな!

深夜アニメの話してくれるやつ!

あいつソードアートオンラインの小説持ってきやがった←

うちもささみさん持ってってるけどさ!

ちなみにうちが深夜アニメの存在教えたわけやないで!

あいつらがしっとったんや!

まぁあんま話さんけど

担任は女の先生

新しく来た人やぁ

宿題だされたんやけど

少ない!w

去年より!嬉しいけど!w

・・・

もうないわー話すこと。

黒バスアニメみなおすのメンドくさくなっちまったしぃ

どうしたことか←

といか妖精さん(紫原)の中の人鈴村さんやったんやな

沖田にしかきこえへんわぁ

うん

それだけ・・・

じゃぁ動画みてくるからバイバイ!ノシ
チッスチッスノ

うん。

アダルトサイトが閉じられない!って歌あるやん?

うちあれに1回はまりましたわー

脱出ゲームやってたらね。なんかURLあってそこおしたら

飛んでしまいましたよもー!

まぁ小3のころだったから疑われなかったけどね!

おっとーが疑われましたよ

女で小学生でよかったよ、、、

男やったら小学生でも疑われそうやな・・・

ちなみに幼馴染の父親がPCくわしいから

その人にやってもらったじぇ

ちゃんと親に相談したもんね!

すんごい焦ったわー

1回消せても起動したらまた出てくるんやもの

強制シャットダウンもだめやしー・・・

金払おうか・・・っておもたわー←

まぁこの話は終わりにしよう←

この前うちが友1の家にいったよ!

結構久しぶりに友達の家に遊びに行く。

そしてその子のPCでタイピング検定?

でね、何級かはかるやつをね、、、

友1の弟にやってやって!言われてやった。

最近コピーして検索したりしてるから

だいぶ落ちてきた

何級かというと

準2級でした。

何級がいいのかよくわからん

まぁ友1にやれよって言ったら

禁止されとんや!って返された

そして弟君やってたから

何級?ってきいたら

3級以下ってかえされた

それが普通?

そのあとの友1と友4とうちのお話。

自)ねぇ

友1)黙れ

自)ひでぇ

友4)どうしたの?

自)普通の小学生って何考えて何やってんの?

友1)、、、聞くなよ

自)気になる

友4)マンガ読んでんじゃない?

自)なんの?

友1)銀魂とかじゃね

自)深夜アニメとかみねーのかな

自)いやさ、みんなよくPC使わないで生きてけるよね
うちたえらんねぇわ。で、何しとっとん?

友4)アニメとマンガとゲームじゃない?

自)まぁそれならうちもみとるよ

友1)お前みたいにいっぱい買ってねぇだろ・・・

友4)駄菓子屋いってお菓子かってるんやない?

自)お菓子は親に買ってもらってるなぁ

自)よし話を変えよう。そこらへんの同級生に自分が勝てると思うとこは?

友1)アニメへの愛

友4)特に何も

友1)お前は?

自)ゲームカセットの多さ

友1)あぁ・・・うん

自)ぁ、5時帰るわ―

友1)お前門限5時30じゃね

自)早く帰って黒バスのアニメみなおさなきゃぁー

友1)すんげぇくだらねぇ理由だな

自)アニメなめんなよ!続き気になんだよ!夢小説も!
戦勇。早く見ないと三章まで有料なっちまうだろ!

友1)わかったからもう帰れ

友4)バイバーイ

自)バイノーおじゃまっしたー

帰った

黒バスのアニメみたよ!

寝た。

じゃぁ続きを見てくるのでバイバイ!
今のうちはテンション高い←

戦勇。のロスのものをDLしちゃいましたよぉぉぉ!

ロスが画面上を歩き回るやつ!

10分ぐらいかかった←

自分でやっとできましたよ…

つかめたりするかかわいい←

増えたりするw

動きがかわいい

今度友1に自慢してやろう((

単行本買いました戦勇。の

個人的にロスとフォイフォイが好きです←

ぷえーwぷえーw

web版のマンガ読みたいけど課金するなって言われるしー

4月1日に1章全話無料だったらしいけど

その時戦勇。しらなかったしぃ


くそう!

ちなみに冬休みの宿題のプリントが4枚残ってる←

学校の始まりは4月8日。

やべぇ・・・

ロスかわいい←

6年ですよ・・・

うち3年生にもどりたい!

ぁ・・・

ちょっとね・・・

今ね・・・

ロス上に思いっきりぶん投げたら消えた←

落ちてきたけど。

ちょっといきなりだけど

動画みてくるんでバイノシ


書き忘れたorz

占いツクールって知ってますか!?

あそこはうちがよく夢小説みにいくとこなんだけど

あそこにリア友が書いているらしい・・・

いま見に行ってきた。

沖田一風って検索すると出てくるよ!

見に行ったげてw

ちなみにコメントしてある『百合華』ってのは

うちだよ!

それだけ!

ばいばい!
そういえば今日はリボーンに出てくるスクアーロの誕生日ですね

すっかり忘れてたわー

ツナの誕生日も忘れてたわー

骸の誕生日とザンザスの誕生日は忘れない自信がある←

まぁ思い出したのは・・・

ピクシブで好きな絵師さんがスクアーロを書いていたから!((

特にすることもない・・・

話変わるけど!

バレンタインはもらえましたか!

うちは友達からだけど6個もらえた!

あんま嬉しくない!www

男子にはあげたか?

あげたよ・・・orz

あれだね・・・

この前友2の家に遊びに行くときにね・・・男子1人いるよ~。という電話が・・・

その時渡すつもりだったチョコ・・・

滅多に遊びにいかないから一気に渡したかったからね・・・

えぇい!作っちゃえぇ!

という勢いで作った!

初めての手作りのチョコはトリュフです←

友1にお前初めてでトリュフつくんの?

って言われたけど気にしてない←

渡す時の渡し方はね・・・

ぶん投げた←

ヘイ顔面セーフwwwっていいながら

友1)もろにあたってるけど?

自)ドッチボールで言えば顔面セーフb

友2)ベチョって聞こえてなかった?

男子)つぶれてんだけど

自)ちゃんと食えよ

男子)・・・。

うん。反省はしていない。

どうせ明日も学校休むらしいからまだPCで遊ぶぜー


じゃあ今日はおしまい。

ノシ
ただいまですねぇ~・・・

胃腸炎で自分の部屋に引きこもっていて・・・

さっきまでPCなくて・・・ずっとドラクエ(Ⅶ)のレベ上げを・・・

文鳥にもあえないって悲しい・・・!

3日間ずっとそんな感じ・・・

引きこもりはいいけどPCないとつらいねぇ

そしてやっと今・・・!

PCがきましたよぉぉぉぉぉおっ

ちなみにドラクエのレベルは全員58レベ越え・・・

さすがに飽きるわぁ・・・

もうラスボス行けんじゃね?

もう元気だけど

ノロとか流行ってるからしばらく休みだと・・・

うれしい・・・!

うん・・・

ちょっと久しぶりに動画見てくるっ!

ノシ