2007.1.11 | jujuのワルアガキ

2007.1.11

行ってきました
ふれんち食べにニコニコ








食べた事ないのがいー
ってゆーから










彼女とか出来た時の練習でもしときたいのかな?って思って









いや
嬉しそーーーーーー
(≧∀≦)






美味しいしねドキドキ










でもでも









君は普段
無口で無表情だけど










こんな無邪気な笑顔とか見れて











私もホクホクしてきましたドキドキ










バイト中には見れない顔っていーですヨネアップ










そりゃ
「また行きましょーね」
ってくれば










行っちゃいますよ











嬉野温泉へドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ