娘のイヤイヤが手がつけられないことがあって(理不尽などうしようもないことにイヤイヤされる)、イヤイヤ期終わったと思ってたけど、これが本格的なイヤイヤ期なんでしょうか😂


楽天セールで購入したり最近買ったもの♡

●娘のローション
500mlで大容量にお得なのが嬉しいし、保湿力も問題なくてずっと使ってます☺️
塗ったらしっかり伸ばさないと白残るけど、以前阪急で小さいサイズを買った時もそうなったので品質の問題ではないと思います♡
以前も買ったことある↓のお店で買ったのですが、
 
今見たらこちらの↓ショップの方が断然安かった!


●お箸

今は親指の輪っかがないこちらを使っていましたが、

最近人差し指なども輪っかに入れずに食べようとしているので、もしかしてもう持てるのかな?と口コミいいのでこちら買ってみました✨



●オートミール

娘が好きなので朝ごはんに定期的に買ってます💓

こちらと豆乳などでレンジでチンしたり、水とチンしてヨーグルトかけてあげたり手軽で助かる✨



●おやつ



●絵本

これはセール前に本屋さんで娘が選んで購入したもの。

プリンセス好きな娘はお気に入りで1度でおおまかな内容覚えてた♡


●ぬいぐるみ

お誕生日前にプレゼントは何が欲しい?と聞いてたらずっと、ネズミネズミと言っていて🤔なんのことか分からなかったけど、お誕生日当日にドレスのねずみと言い出して、以前阪急で見かけたことを思い出して発覚!当日買いに行きました😂これ!と喜んでた♡

これ短いから長いドレスにしてと言われたけど、着せ替えできないよー笑!


●バースデープレート

前日まで体調悪くてバタバタしてて肝心のこれ飾らずに写真撮っちゃった💦


●ふるさと納税

これ使ってまたニューアワジ行ってきます☺️お得!