く楽天セール始まってますね✨✨


娘のお誕生日プレゼントで買ったものを紹介します♡


●ケーキとティーセット🍰☕️

アフタヌーンティーセットをあげたかったのですが、今の娘にはこちらの方が喜ぶかなと。ティーセットとケーキがついてピンクラブな娘にぴったりのこちらにしました🍰

ピンクの箱に片づけられるのもいいし、ケーキやティーカップやフォークなど色々ついてて✨✨

ティーポットはいつか他で買うかもだけど届いてすぐお茶ごっこできるように付きのものにしました🫖なしもあり。


マザーガーデンだったらこれとかこれも候補でした♡
 


個人的にはこちらのセット可愛いかった♡
 


●キックバイク🚲
お下がり予定でしたが、どうなるかわからなくなったので、購入。
試乗できるものから選ぶことにして、ストライダーとスパーキーエクリュか悩みましたがTokyoバイクに。
これにした記事まとめてるのでまた近々アップします♡

●ヘルメット🪖

これはお店にあったものを被らせてもらって、丸いタイプ(↓ポスターに写ってる女の子が被ってるもの。)はポスターだとすごく可愛いのに娘に似合わなかったので😂、置いてあったもう一つのツバのあるものは可愛かったのでそちらに。(この写真は店頭にはパドルがベージュしかなかったので、色味の参考に補助輪付きのものを撮りましま📷)


●ヘリウムガス🎈

飾りつけに。絶賛風邪をひいてしまい😭

全く余裕がなく当日するつもりなのでどうなるか。。



●お化粧セット💋
最近真似っこしてるので購入しました。
同じものが見つけられなかったけど、こういう木製のもの。



あと気になるけどまだ買わなかったもの。


あいうえおタブレット

これで覚えたよとオススメされたもの。

少しずつ覚えてるしまあいいかなと思いつつ🤔



楽天セールで買ったものはまた改めて☺️

明日を元気に迎えられるように、今日はそろそろ寝る用意しようと思います💤