楽天マラソン、今回は完走はしませんでしたが、スーパーセールで買い逃したものも含めて購入しました♡

●トイレの踏み台🚽
毎回抱っこするのは疲れるので、踏み台購入。
でも前のスーパーセールの時は即納だったのに予約になってた😢
こちらのホワイトウォッシュにしました♡
下の方の安い方でもいいかなって思ったのですが、うちのトイレくびれがないタイプで💦どうせなら幅の広さが選べて高さも少し高めな可愛いこちらにしました♡トイレで使わなくなっても踏み台として使えるとか…でも何年かトイレに置いてたらその後他の場所で使うかは未定‥🤔

●娘用の時計🕰
最近、習い事の影響か、今何時?とよく聞いてきます。あと時計の絵を見ても今何時?と。8時だよー4時だよーと言ってきたり(時計見ずに言ってるので間違ってる笑) 
掛け時計はかけるところがないので、置き時計で。下の方のカラーで15分間隔で分かれて視覚的にわかりやすい方と悩んでましたが、何分のメモリが細かくある方が私は教えやすいかな?と上の方を!


●非接触体温計。
朝プレに熱を測ってから行くのですが、朝バタバタしてるし、もう一つのプレでは園でこのタイプで測ってくれていて楽なのは知っているので💕
安いものはよくよくみると温度計って書いてて😨ちゃんと医療機器認定されてて体温計と書かれているものにしました!その中でもエジソンのが安心かなぁと…送料込みだとここが1番安かった。
↓これもいろいろ調べたけど↑のと製造元は同じみたい。上のはブランドとしてのエジソンの名前がついているかと、微妙にボタンなどの仕様が違うけど、基本的な機能や性能は同じっぽいから、安いし悩んだ。どちらも医療機器認証されてます。
●国旗カード2
娘がハマってて!サウジアラビアとかブータンとか私でさえ全然知らなかった国旗たくさん覚えてます😂なのでヨーロッパも入ってる2集を追加購入!これ国旗を覚える目的というより、フラッシュカードでする映像記憶?の力を育んだり、少しゆっくり目にすると娘も反芻して言うようになるので慣れない言葉を耳で聞いてすぐ言う発語の練習?にもよさそう。←勝手に思ってるだけでどちらも関係ないかも🤣

●バルコロール

●保護フィルム
ここのやつすごく綺麗にはれるし、かなりお気に入りで何年かリピしてます。落とすとフィルムにヒビは普通に入っちゃうのですが💦でも娘に投げられてコンクリートにぶつかっても中は無事で守られてます!

あとは、、
●マスク
ユニチャームのマスクが売っていて。
割高だけどコロナ前はサイズ感が好きでずっと使っていたメーカーなので、使っていたものと形は違うけど期待をこめて購入してみました。でもいいのか分からないので、もし使ってよかったらまた紹介します♡

あとはコンタクトも購入♡

早く欲しかったものが多いので届くのが待ち遠しいです☺️

写真がないので写真を✨