こんばんは☺️
最近娘が絵具遊びにはまってます♡

これダイソーのパレットなんですが(しかも筆付き)、筆に水をつけてパレットにつけると色がつくので、娘でも手軽に楽しく遊べてすごくいいです✨このパレット開いてお皿にお水少し用意するだけで遊べるのでオススメ❣️
おうち遊びに緊急事態宣言中からずっと欲しくて、外出控えていたので、先月やっと100均行って買いましたが、予想通り大ヒット♡


最近楽天セール多いですね✨
でもちょうど必要なものも多くて前回も今回も色々買ってます!
どちらも完走🏃‍♂️


買ってよかった日用品をいくつか紹介🧸

◯AVEDAのパドルブラシ
頭が固くなっているとよく言われるので、マッサージ用に購入!気持ち良くてかなり気に入ってます♡血流がよくなってお肌の血色もよくならないかなー

◯タオル
このタオル、以前も買ったことがあってかなーり長く使えたので、買い替えに。カラーも豊富で乾燥機までかけると程よくふわふわになるし、普段使いにちょうどいいです♡

折り畳みできるものが欲しくて。これ底に水が抜ける栓があるので使いやすいです!つけ置き洗いはもちろん、子供の水遊びにも使えるみたいだしプールするほどじゃない時に使おうかな✨

◯洗剤

◯おやつ
米ぬかのおやつ。娘にはおやつはあまりあげていませんが、外などで1歳の頃からこちらをあげてます!かなり固いので長持ち!


あとこれはまだ届いてないのでなんとも言えないのですが、娘の送り迎えにパッと使える安いトップスを👚
cocaの服プチプラですごく使い勝手がよくて妊娠中などよく着ていました!こちらも着やすいといいな♡