家にいる時間が長いからか今回楽天セールでいろいろ買いました☺️12店舗でしたー!

本当だったらわざわざブログに書くほどの特にこれと言ったものはなく笑、つまらないものが多いですので、興味ない方はスルーしてください🙇🏻‍♀️

それでは買ったものの一部紹介です♡
 
そういえば、もう2〜3年マヌカハニー買ってますが、コロナの影響?か売り切れでした🙀💦
お値段上がりますが、私はこちらのUMF15+を愛用しています。
秋からこちらにしてから、喉がおかしいなとこ調子悪いなと思った時に食べるとあまり悪化しなくなりました。UMF10+は毎日食べるのを忘れてしまい、効果を感じにくかったので変えました。


ではいきますー✨

●友達がお勧めしていたパンケーキミックス🥞

●オヤスミマン!
朝のオムツ漏れに悩まされていて。
多分朝起きてすぐのおしっこをすると容量オーバーで漏れるのかな?ムーニーマンLが漏れて、パンパースLにしたら少しマシになったけど2日に1回は漏れるのでストレスなので思い切って買ってみました!


●シールブック
シール遊びも変化が欲しくて、ブログでおすすめされているのを見かけたこちらも買ってみました👛


●プレイウェア
ベランダお砂場の砂がまだ届いていないのですが、必要そうだったら、あとから買おうと思っていたプレイウェアもマラソン中に。

こちら2つで悩んで、下の娘の好きなピンク系を買ってあげたかったですが、娘は体も小さいし90センチでいいかと安い方にしました😂

 

●ヘアドライ用タオル

私のドライヤー時間も短縮したくて気になっていたのでこの機会に。

ターバンなどいろいろありますが、口コミよさそうで、タオルタイプのほうが髪が伸びてきた娘にも使いやすいので、とりあえずお試しに。


これは少し前に購入してもう届いていますが、プレの上履き用のお名前シール?


あと今使っててオススメのものも書きたかったのですが、もう遅いのでまた改めていつか書けたらと思います😌✨

あ、ひとつだけ。
この前ジャングルジム紹介したので、その下にしいているマットをついでに♡
こちらオススメですー!