3月頭にお誕生日のスタジオ撮影に行ってきました♡

1歳の時と同じ場所です。
そのときはまだここまでコロナが広がっていなかったのと、スタジオは貸切でカメラマンさん以外とはお会いすることはないので伺いました☺️

当日の朝。
スタジオ撮影あるあるが、うちの娘にも起こりました!!
撮影の1週間以上前からお顔に傷をつけないように細心の注意で、爪はいつもよりこまめにカットを徹底。

それなのに、なぜか朝になると眉間あたりに引っ掻き傷を作っていました😭
爪短かったのに傷になったので、かなりガリッとかいたのか、ポツッとカサブタに💦

それも思い出になるのかな😂
(そういいつつ、いただいたデータは傷ありですが、アルバムは気になるようなら傷を消せると言っていただいたのでお願いしました🙇🏻‍♀️笑)

娘も最初は泣いたりはないけど少し緊張していて、、思い通りの動きはしてくれませんでしたが、相変わらず過ごしやすい雰囲気で途中からは娘もキャーキャーケタケタ笑いながら、笑顔の写真をたくさん撮っていただけました☺️💓

緊張気味の時😂


次は私たちの希望で、1歳の時と同じグッズを持って行き、同じ雰囲気で撮っていただきました♡
マールマールのワンピース、花冠、ジェリーキャット🐰この時には笑顔がいっぱい😊

そして最後が主人に村人Aと言われた洋服😂
お揃いで私はお気に入りです❤️

顔を隠してるので伝わらないですが、みんな自然な満面の笑みで、とっても素敵に撮っていただけました✨
前を向いてないナチュラルなお写真もたくさん📷

同じグッズを使ったので成長がさらに感じやすくてよかったです☺️

これからも毎年家族写真の撮影していきたいなー

ただ来年は753をいつするか後撮りとか前撮りとかでもまた変わりますが、他の気になるスタジオやカメラマンさんもいるので、別のところでも少し撮ってみたいなぁと思ったりも♡
ただここも大好きだし近いので悩みます笑!