留守番終了 | オ、オイラがパパですよぅ! ~ 何かせずにはいられない ~

留守番終了

ヒロと蘭が帰ってきました。

久しぶりに見る蘭はすごい可愛くて、
なんていうか剥きたてゆで卵みたいな、
頬擦りせずにはいられませんでした。

久しぶりに見るヒロも、うん、まぁ、可愛くて、
すっぴんで眼鏡で、それはいつも通りですが、
29歳にしては非常に肌はキレイなんですけど、
特に頬擦りとかしませんでした。


あ~、もう、蘭を抱っこしてると落ち着きます。
しっくりくるって言うんですか?
2ピースのパズルが合わさったっていうか。
そんな感じです。


ヒロは帰ってきたは帰ってきたのですが、
今日になって風邪がぶり返したみたいで、
もう早速寝ています。

部屋掃除したし、ゆっくりと落ち着けられればいいんだけど。


そういえば、家の片付けとかやったのでヒロに褒められました。


「やる時はやれる人だと思ってたのよね。」(^ε^)♪


微妙な褒め言葉でしたが…。