週末日記 | オ、オイラがパパですよぅ! ~ 何かせずにはいられない ~

週末日記

金曜日の夜に仕事関係の飲み会でヒートしてしまい、
久々にオールしてしまいました。

そんなわけで出だしは不調な週末でした。
土曜日はお昼寝させてもらいました…。
ヒロに「週末は休んでね」なんて言ってたのに、すまん。


日曜日。
リフォーム業者と打合せをして、そこに決めました。
予算はオーバーしちゃったけど、
最初から値段設定に無理があったようだからな…。
何はともあれ、今まで腰が浮いていたのが落ち着きました。
来月中旬に引越しできればいいかなぁ。

業者が決まったお祝いに焼肉を食べに行きました。
(予算オーバーしたのに余裕だな、オイ…)
なんか昔より胃が小さくなったのかな、
すぐにお腹がいっぱいになってしまいました。
生ビール2杯で苦しい…。


そんな中身の濃かった日曜日。
蘭もご機嫌でした。

メガネ
メガネをかけてみたり、

ジム
プーさんメリーで遊んだり、

高い高い
高い高~いしてみたり。

この高い高い、首が据わったので試しにやってみたらですね、
もう喜んでキャハハハハって大爆笑ですよ。

最近、毎日毎日どんどん蘭が可愛くなってきているような気がします。
首が据わったり寝返りが打てるようになって運動してるから、
余計なお肉が少なくなってきたのかな?