奇跡的? | 笑い合えたらいーい日になる★潰瘍性大腸炎と付き合うよ~!

奇跡的?

最近調子の悪かったパウチ。
今回のオペで単孔?ストマになり、みよーーーんと長いんです。
今までのパウチが合わなくなって、色々サンプルでお試ししてました。

今、残業中に。

なーんか、ピチョピチョ音がするなぁ。

ん?

んんん!!!!

パウチの口が開いて、中身ぜーーーんぶぶちまけ。
自席で。

スカートも何もかも。

とりあえず、私の席は職場の1番奥で誰からも見えないので、コソコソと床を膝掛けで拭き、その膝掛けを裏返して腰に巻いてスカートの汚れを隠して。

家に帰り、今また職場に戻って来ました。

ストマ事故。

ストマ人生10年位で初。

絶望ーーー。

でも、職場歩きながら、とか、ではなくて良かった。

誰にも気付かれず処理できました。

んー。
奇跡的!!