アマゾナイト♡プラスの気持ちを取り戻す | 【大阪市阿倍野区】☆天王寺あべのベルタ☆ストーンはあなたの内面を写す鏡♡運命を変える!パワーストーンオーダーブレスレット

【大阪市阿倍野区】☆天王寺あべのベルタ☆ストーンはあなたの内面を写す鏡♡運命を変える!パワーストーンオーダーブレスレット

30種類以上のストーンと筋肉反射テストを使って、自分では気付けない、心の声…今必要としているストーンとストーンからのメッセージををお伝えします。自分に必要なストーンで作ったブレスレットはあなたの強い味方になってくれます♡

こんにちは!

天然石寿々珠です。

 

 

 

今回のストーンは

 

 

アマゾナイト♡

 

アマゾナイトを欲している時は

 

 

自分をうまく表現できなくて

焦っていたり、不安になってるのかもしれないですね。

 

 

 

 

アマゾナイトは

別名は「ホープストーン」「希望の石」とも言われ

 

 

 

希望や願望を叶えてくれる頼もしい子です♪

 

 

 

 

周りと比べて自信をなくしたり

自分のペースを崩してしまった時に

本来の自信を取り戻してくれます。

 

 

 

 

「わたしは本当はどうなりたい?」

まずは、心の声を聞いて

アマゾナイトを身につけてあげてくださいね。

 

 

 

 

オススメの組み合わせ♥-(´ε`● )

・スモーキークォーツ

・ターコイズ

・ラブラドライド

・ラリマー

 

 

 

苦手なの…(´・ω・`)

 

ストーンはどの子でもOK!

 

ただ、お塩が苦手なのと

強度が強くないので衝撃には気をつけて。

 

 

 

産地によって色やグレードが変わるのが特徴。

グレードが高い南米産は表面がキラキラ(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

現実化を早めたい時に〜(^ε^)♪

 

 

=======================

天然石寿々珠

パワーストーンオーダーブレスレットサロン

〒590-0942

大阪府堺市堺区材木町東4丁2-3

080-9759-2110

info@juju-ju.com

 

【ストーンの効果・おすすめの身につけ方・組み合わせNGストーン】の内容は、

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会著

最新版 パワーストーン使いこなし事典から引用しています。