ダルビッシュ投手、4勝目! | じぇじぇじぇ!嗚呼驚いた!

じぇじぇじぇ!嗚呼驚いた!

びっくりニュースをお届けしたいと思いますばい!

野球場に行きたい!
神宮球場でも東京ドームでも西武ドームでも、首都圏で行くことが出来る球場なら
行ける範囲で行きたいのですが、どこも交流戦のチケットは完売だそうです。

・・・マジですか、みなさんすごいのねー、みんな野球が好きなのですね!
この間、朝の番組で言っていましたが、近年、広島カープのファンが増えているそうです。
特に女性のファン!
インタビューが放送されていたのですが、ここ2~3年でファンになったという人が多かったです。

何があったの?イケメンがいるから?
なんだよ、やっぱりそういうことでしたか、悪くはありませんけどね、もっとほら、プレイをさ(^_^;)


海外でも頑張っていますね。
レンジャーズのダルビッシュ投手が、リラックスした、安定したピッチングで4勝目。




もっと勝っていてもおかしくないのですが、援護の少ない試合が多いですよね。
時々、苛ついているダルビッシュ投手の映像がありますけど、気持ちは分かります(笑)

でもまぁそこは、あまり顔に出さない方がいいと思いますよねー。
キャッチャーがめちゃくちゃ気を遣っている感じが、見ていてすぐに分かりましたよ。

次も勝利を期待しましょう!