★気に入らない★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!


お久しぶりです!!

気づいたらもぅ五月末[みんな:01]


なんだかんだ一日経つのは早いです☆彡

だいぶん暑くなってきて、少しでも動くとじわりと汗が出ますよね[みんな:02]

息子はもぅ9ヶ月が経ちました[みんな:07]
動き回る息子は代謝がいいので、汗をかいて肌は毎日ベトっとしています!!
最近、人見知りがはじまり久々に会った母の前で大泣きするようにもなりました!!
だんだん顔の表情で判断するようになり興味がない物は無視します[みんな:03]

一番わかりやすいのは、おもちゃなんです(^_^)a

好きなおもちゃをみせると飛びつき嫌いなぬいぐるみやおもちゃは手を出すことすらしませんえっ


一番気にくわなかったぬいぐるみがこちら目

photo:01



このぬいぐるみは、ベビーグッズを購入させてもらっているコンビのコンビ君というぬいぐるみ[みんな:04]

ポイントがたまっていてプレゼントしてくれたのは良かったのですが、息子にはかなり不評でほぼ使うことなし{(-_-)}



たしかにあんまり可愛らしいぬいぐるみとは言えないというのも現実[みんな:05]



小さいながら、可愛い、可愛くないという物がわかっているということなんでしょうか[みんな:06]


色んな発見がある今日この頃ですp(^_^)q