またやってしまった(>3<) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

試験不合格(:_;)




もぅ自分でも情けないミスです!!

踏切を渡ろうとした時、すぐに音がなって慌ててブレーキを踏んだ時には停止線を超えてしまってアウトダウンダウンダウンダウンダウンダウン



試験官の人には運が悪かったねあせるあせる と言われました(-.-;)



申し訳ないね。ブレーキを踏むのがもぅ少し早ければ…!!
これはルールなのですみません。と試験官の方に謝れましたがこれは私のはミスですパー


あ~~~(>_<)
また必須補講を受講してまた月曜に試験が決まりましたビックリマークビックリマーク


路上に出ると何が起こるかわからないのでしっかり落ち着いて注意をしていかないといけないということ。



主人にはちょいと笑われてしまいました(*_*)
私もこんなにもあっけなく落ちることなんて予想していなかったのでショック━(゚Д゚;)━
を通り超えて笑いが込み上げてきましたパー


さぁ~~またいちから出直しですキラキラキラキラ