☆今から勉強☆ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

久々のblogです。
先週は怒涛の忙しさでした(^_^;)

第一段階のテストがあったり息子の検診と予防接種が続きそれ以外で何をしてたのか忘れてる位あせるあせるあせる

そんな中ではありますが明日、とうとう仮免許の試験ビックリマークビックリマーク


先日、第一段階のテストは無事合格したので次の段階へキラキラ



まだまだテストは続きますが、一つづつクリアーしていかないといけませんパー




息子を寝かしつけて今から勉強に励みますビックリマークビックリマーク



どこの教習所かもあるかもしれませんが今は、ネットで試験問題の練習ができます音符



明日は4時間半で長いので、気合い入れます(^0^)/