☆元旦☆ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

あけましておめでとうございます音符音符




ぐっすり睡眠がとれ、元旦の清々しい朝を迎えることができましたキラキラ音符


朝は昨日仕込んだお節料理とお雑煮を頂き、お義父さんのお墓参りへ行ってきましたパー


一年を振り返り、昨年は出産という大きな経験をして改めて出産、育児の大変さを感じた年でした~(*_*)
私の場合は特に育児というよりも出産後の過酷さを知りましたあせるあせる



そして家族や応援しし続けてくれている大切な仲間、友人等の存在が私を支えてくた年でもありましたビックリマークビックリマーク

いつもありがとうございます☆

大好きなお仕事は、しばらくお休みをとっていますが早くて今年の春頃からぼちぼちとできたらと思っておりますハートハート



皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆