クリスマスイブも…!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

皆様は、どのようなクリスマスイブをお過ごしでしょうか~!?

私は勿論今日も教習所へ音符




今日は、無線(一人)の運転でしたビックリマークビックリマーク


めちゃ緊張しましたが、確認をして落ち着いて操作すると以外とクリアーキラキラキラキラ



S字カーブ、L字カーブ の練習、踏切、標識の読み取り等、毎日着々と進んでますパー

まだまだ道のりが長い(*_*)


そんな中ではありますが、息子にサンタが来てプレゼントをくれましたアップドキドキアップドキドキ

バッチリケーキも用意ドキドキ
坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-121224_225757.jpg



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-121224_202442.jpg





晩はクリスマスケーキを食べながらBSでなんと「タイタニック」をやっていたので鑑賞ドキドキドキドキ



セリーヌディオンの曲最高ですよねアップアップアップ


そして今は、BSフジではドラマ「29才のクリスマス」をしていますキラキラキラキラ 主題歌マライヤキャリーの《恋人達のクリスマス》も最高ですアップアップ

ついついみてしまいそう~!!

明日も教習所なのにあせるあせる


では皆さま~よいクリスマスイブをラブラブ!ラブラブ!