何年ぶりだろぅ~!? | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

この時期がやってきましたキラキラキラキラ
我が家のクリスマスツリービックリマークビックリマーク



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-121215_205916.jpg


かれこれ家でクリスマスツリーをみたのは、10年位ぶりでしょうか!??




実家にいた頃、たしか妹が小さなクリスマスツリーとクリスマスの曲が鳴るサンタさんの置物を買って飾っていた記憶が……(*_*)





息子の為に結婚してから初めて出しました!!


こちらのツリーは、亡くなったお義父さんが買ってきてくれたものらしく20年以上も前からあるそうパー


なんでも大切に保管している義ママが組み立ててくれました 音符音符


ツリーがあるのとないとでは部屋の雰囲気がめちゃ変わりますね~~(#^.^#)
改めて実感パー


気が早いですが息子のプレゼント、サンタにお願いしましたラブラブ!ラブラブ!