★マタニティビクス★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

週一で楽しみにしているマタニティビクス行ってきました~~音符


もぅ最後かもしれないので先生と記念撮影音符音符



キラキラ高野明美先生キラキラ
リゾ鳴尾浜のフィットネススタジオアドバイザーをされ、私の母校でもある武庫川女子大学の講師もされている大大ベテランの先生でらっしゃいますビックリマークビックリマーク



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120731_111752.jpg


先生とはプライベートや知り合い等の共通点が多く、いつもお話しさせて頂くと話しが止まりません(#^.^#)

ちなみに母も鳴尾浜でレッスンを持たせて頂いていたので母のことも知っていましたし…パー


なんだか出会うべき人と出会えたという縁を感じますドキドキドキドキ

毎回、学ばせて頂くことが多く本当に行って良かったですキラキラキラキラ

もぅ妊婦最後のレッスンになるんだと思うととっても寂しい(ノ_・。)ですが、ベビークラスが引き続きあるので出産してからも引き続き先生にお世話になるつもりです(#^.^#)



来週もマタニティ行けるかわかりませんが出産ぎりぎりまで通う気満々アップキラキラアップキラキラ



それまで高野先生よろしくお願いいたしますハートハート