★成長★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

義ママが植えてくれましたドキドキドキドキ


私の大好きなお花が咲く予定キラキラキラキラ


お腹の赤ちゃんと共にすくすく育ってくれていますクローバークローバー



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120723_165043.jpg




お花の正体はまた随時blogでアップしていきます音符音符


でも知っている方であればすぐにわかりますよね~~(^_^;)




そうそう余談ですが、ラーメンを先日食べに行きましたがラーメンってやはり炭水化物の王様ですね~~あせるあせる
しぶとく体重が元に戻りません(ノ゚O゚)ノ

今までであればちょっと頑張れば元に戻るのも早かったのですが………ダウンダウンダウンダウン
今は減るどころか増えてますあせるあせる

やはりよく聞く10ヶ月過ぎてからの成長なんでしょうか~ビックリマークビックリマーク
まぁいずれにしても食べたい物を食べているせいですねo(><)o


なので今日は張り切ってマタニティビクスへ行ってきますアップキラキラアップキラキラ
思う存分ジャンプするぞ~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪



行ってきますドキドキドキドキ