暑い~~!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

梅雨も明け、本格的な夏到来ですビックリマークビックリマーク


ほぼ毎日していたウォーキングもここ最近は熱すぎて断念ダウンあせるダウンあせる
家エクササイズに変更していますキラキラキラキラ



クーラーがあまり好きではないので家でエクササイズをしているとホットエクササイズで汗だくで頑張ってます(∪o∪)。。。

エクササイズのご褒美に炭酸水と甘い物(お菓子)を食べるのが今の私にとって至福のひと時なんです音符音符

せっかく運動しているのになんの意味ないですね~~(苦笑)


最近は、買い物に行くと自然とお菓子コーナーをチェックしてしまいます(ノ゚O゚)ノ
今まではここまでお菓子に執着がなかったのですが妊娠してから確実に甘い物をやたら食べてる気がします( ̄▽ ̄;)



先日、ハッピーターンの新商品発見しました~~ドキドキドキドキ
坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120622_205529.jpg



美味しかったぁ~\^o^/


食べ出したらとまりませんあせるあせる



明日は、検診なのでちょいと我慢しますパー



皆様、熱中症には十分お気をつけて下さいビックリマークビックリマーク



今日は、ヨガレッスンしま~~すハートハート