☆実身美(サンミ)へ☆ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

義理ママと天王寺にエステに行ってきました~音符キラキラ


遅い母の日プレゼントビックリマークビックリマーク



その後はランチへ行ったのですが、一度連れて行って頂きかなり気にいった実身美(サンミ)さんへドキドキドキドキ


こちらのランチは、野菜中心のヘルシー健康ランチなんです音符私にはバッチリのお店ビックリマークビックリマーク


大人気店で到着した時にはすでに長蛇の列パー9割が女性ビックリマークビックリマーク


ほんと予約してて良かったぁ~アップキラキラアップキラキラ



さてランチはsoonsoonsoonsoon


義理ママは玄米チャーハンクローバー
坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120526_123753.jpg


私は本日のプレートクローバー

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120526_123915.jpg


デザートは豆乳プリンクローバー

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120526_125752.jpg




どれも美味しく頂けやっぱり最高でしたラブラブ!ラブラブ!

豆乳プリンは、モンドセレクション金賞をとってるそうです音符 豆乳と黒蜜の絶妙なコンビネーションがあってとっても美味しかったですラブラブ



義理ママも喜んでくれ感動してました\^o^/



また必ず行きたいと思いますキラキラキラキラ




その後はキューズモールでお買い物


あっと言うまの一日でした~(#^.^#)