そろそろ!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、検診日でしたキラキラキラキラ 一ヶ月一回の検診から二週間に一回になりましたパー


もぅベビちゃまは、998グラムに(ノ><)ノ
そりゃ~お腹もおっきくなりますよねビックリマークビックリマーク
初期とは違いお腹が大きい以外は凄く調子が良く毎日歩きまくってます音符


一番気にしていた体重もクリアしてほっと一安心アップアップアップ


さて、七ヶ月(26週目)に入りいよいよ赤ちゃんグッズや名前の準備を本格的にしていく時期でもありますパー

早速購入音符音符



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120506_143529.jpg




母やまわりのみんなにsoonsoon「名前はすっごく大事だから画数、字数をしっかり考えやぁ~ 」と会う度言われてましたビックリマークビックリマーク
いざ本を読んでみると漢字の意味にもイロイロあるんだなぁ~っと勉強になりました

ふぅ~あせる時間がかかりそう~~!!

さて決まるのはいつになるやら!(^^)!