★幸せいっぱい★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

おはようございます(゚▽゚)/今日も清々しい天気で気持ちいいですね~音符

今日はいつもよりなんだかテンションが高い私ラブラブラブラブ


理由は→→昨日、レッスン終了後キューズモール内にある「収穫祭」というお店でお客様方と忘年会でしたラブラブ!ラブラブ!


本当にお客様同士がとても仲が良く素敵過ぎる方々ばかりキラキラドキドキ

とっても楽しい集まりでほっこりでき、とても充実感たっぷりのひと時でした~アップアップアップアップ


すいもあまいも知っておられる人生の大先輩達ばかりでして、相談を自然とでき気がつけば私一人で喋ってましたパー
すんませんm(._.)m


私も含め、参加頂いた方は全員主婦の方、中にはお孫さんもおられる方も…なので安心する空間で身の上話しが沢山お聞きすることができました音符



とても励みになり、この様に普段お話ししない内容だったりでずっと耳がダンボ状態でしてキラキラプライベート話し盛り沢山ラブラブラブラブ


しかし一瞬にして3時間経過しており、気づけばお開きの時間(@_@)パー

まだまだ喋り足りないよ~~あせるあせる

帰りの電車電車で聞きたいこと、話したいことは沢山あったな~と思い返す私…キラキラビックリマークキラキラビックリマーク

次回に持ち越しできたら嬉しいです音符音符



大好きな皆様と楽しい素敵なひと時が過ごせ幸せの気持ちでいっぱいになりました~ドキドキドキドキ

ありがとうございましたラブラブラブラブ

パワーの源ですアップキラキラアップキラキラアップキラキラ

お店の予約や皆様のお声掛けして下さったMさんありがとうございましたキラキラドキドキ

参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

キラキラキラキラ皆様とのご縁に大感謝キラキラキラキラ


ご馳走様でした(^0^)/