★鑑賞してきました★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、芦屋にあるホールへダンス部定期公演へ行ってきました音符音符


坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-111204_155422.jpg



やはり感動(涙)


いつも行って良かったと思わせてくれ何かしらの刺激をもらってかえりますビックリマーク(^人^)ビックリマーク



少子化により、部員がだんだんと減り今回は四年生がいない中、かなり苦労もあったそうでラストのキャプテンの挨拶に思わずもらい泣きをしてしまいました(TωT)



衣装、構成、音響、振り付け、全て学生が手がけ作り上げる舞台でして人数が少ない分、お金の負担も大きく、相当大変だったと思いますパー

私が現役でしている時と比べ、半分だったので本当に驚きました(@_@)


そんな中で立派な素晴らしい舞台だったので感動もひとしおでした音符音符


ラストの曲はドラマ《仁》のエンディングテーマ平井堅さんが歌っていた「いとしき日々よ」で締めくくり、感動の渦で会場が湧きましたアップキラキラアップキラキラ

この曲の振り付、ご自身も出演をされていた方は私にこの学校を導いて下さった大変お世話になった先生だったんですキラキラ
現在、ダンス部のコーチをされていらっしゃいます音符


しばらくお子様を生まれてから休まれていたのですが、美しいプロポーションと動きはそのままで圧巻ドキドキドキドキ

しびれましたね~~(^O)=3
磨きがかかるというのはこのことなんだなぁ~ビックリマークビックリマークと、妙に納得し、まだまだ頑張らないとと思いましたp(^^)q
分野は違いますが、お仕事に対するプロフェッショナルなお姿を目の当たりにして鳥肌がたち意欲的な気持ちになりましたキラキラキラキラ




出演された皆様、本当にお疲れ様でした~ラブラブラブラブ



そして素晴らしい舞台をありがとうございました(^0^)/