★★日々の成果★★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日は、唯一の2本レッスンDAY音符

今日、お客様から嬉しいご報告を頂きましたアップキラキラアップキラキラ



毎週、欠かさずレッスンにご参加のAさんですが先週、KaQiLa~カキラ~をお休みされましたビックリマークビックリマーク
私もいつも一番前で並んでいる方がいらっしゃらなかったのでご病気かと思い、Aさんのお友達に事情をお聞きするとsoonsoonsoon
最近体調が思わしくなくプログラムを調整して休まれてるのことでしたパー
私は、「病気や怪我じゃなくて良かったぁ。しばらくレッスン休むんだぁ~」 と勝手に解釈してたのですが、その方 本日のレッスンにこられたんですビックリマーク(ノ゚O゚)ノビックリマーク

暫く休むと言っておられたので私は、てっきり一ヶ月は休まれるかと思ってましたパー




レッスン後、既に帰られていて本人様にお話しを聞くことができなかったのですがまたそのお友達にお伺いするとビックリマークビックリマーク



「やっぱり、KaQiLa~カキラ~を一回でも休むと調子が悪いみたいで今日は絶対こようと決めてたみたいよ ~」


来て頂けたことだけで勿論嬉しかったのですがそれよりも、たった一週抜けただけ調子が悪くなると思って頂けたことにびっくりキラキラΣ(゚ロ゚ノ)ノキラキラ



KaQiLa~カキラ~ の効果をしっかり実感して頂き、休まず参加して下さっているAさんの努力の結果ですね~★




ご報告ありがとうございましたドキドキドキドキ