★★素敵な一日★★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

なんとか、KaQiLa~カキラ~ レッスン代行終了致しましたパー


ふぅ~~m(._.)m


やはりKaQiLa~カキラ~ 考案者己抄呼先生の代行とあり責任重大あせるあせる

お客様のほぼ半数の方、いや、半数以上!?の方はKaQiLa~カキラ~ 認定指導者の方ですパー

そんな中でレッスンさせて頂くので、心臓がドキドキ、バクバク…o(゚◇゚)o…


しかし、レッスンが始まる前に認定者の方がぞくぞくと来られ、久々に会う方とハグをしたり、元お客様と再会ができたりで、気づいてみたら緊張が消えてましたビックリマークビックリマーク

さらに、私の顔をみるなり激励のお言葉を沢山かけて頂きテンションはアップアップキラキラアップキラキラ


そしてレッスンが始まると皆様の笑顔と温かな眼差しで最後まで見守って頂き、なんと御礼を言っていいかわからない位、皆様に助けて頂きましたキラキラキラキラ



さすが~~ドキドキドキドキ当たり前ですが皆様、動きがかっこ良すぎですラブラブ!

さらに私のテンションアップアップアップアップアップ

終盤は、私…楽しんでましたドキドキ




レッスン終了後、私のレッスンを知っておられるお客様から「先生、今日まだまだテンション低かったんちゃう!?」

と言われちゃいました(笑)

わぉ~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

たしかに、指導者の方々ばかりでいつものバカな私をみられないように、どこかで隠してたんですかね~(^_^;)

まだまだ、度胸がないです私あせるあせる




レッスンが終了するまでどうなることになるか不安でしたが、終わってみると新たな出会いと素敵な仲間と一緒にレッスンができたこと、本当に嬉しく貴重な経験をさせて頂きましたO(≧∇≦)o

至らない点がたくさんあったにもかかわらず、終了後沢山お声をかけて下さり感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


近鉄文化サロンの皆様、本日はどうもありがとうございましたラブラブラブラブ