★KaQiLa~カキラ~スクール★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、スクールDay音符


先日、体験会で教えて頂いたことを少し取り入れてレッスンをしました音符



呼吸をするときの肋骨の動きの確認と、ご自身の身体を感じて頂くことの大切さをお伝えしましたキラキラp(^^)q



皆様、みごとに姿勢を正し身体の声を聞きながら動いておられましたビックリマークビックリマーク


今の調子を感じて動いて頂けることがみてるこちら側から凄く伝わってきましたパー


私の拙いレッスンでも皆様、とっても素晴らしい動きをして下さいます音符

いつか舞台でKaQiLa~カキラ~ やってみたいなぁ~~キラキラ



私の妄想は膨らみます音符音符 (笑)


調子にのってすみませんあせるあせる


スクールの皆様、来週も宜しくお願い致します音符o(^-^)o音符