★★お初★★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、レッスン前に認定指導者仲間のましんさんとランチへキラキラドキドキ


ましんさんオススメのキューズモール内にあるメキシコ料理店にいきました音符

実は、私メキシコ料理はお初ビックリマークビックリマーク


タコスに色んなものをはさんで食べるのですが、見た目以上に結構お腹がふくれました音符


スパイシーな具と野菜がめちゃ合うドキドキドキドキ

とっても美味しかったです(o^~^o)




ご自身の信念をしっかりもたれ、知識豊富でとても魅力的なましんさん音符ランチをしながら本日も色んなことを教えて頂きましたドキドキアップドキドキアップ



勉強になりますキラキラキラキラ


お店に入る前までは、お茶は別のお店にしましょう~ビックリマークビックリマーク と言っていたのですがそんな暇もなく喋り続け結局、行かずじまいw(゚o゚)w


いけりこさんとましんさんが先日勉強会に行かれたカッサのことについてもお話しをお聞きしたかったのですがそこまで話しがまわらず残念でしたあせるm(._.)mあせる


せっかくカッサご持参して頂いたのに(:_;)


ましんさんラブラブ!貴重なお時間をありがとうございましたラブラブラブラブ




話しの続きをまた楽しみにしておりますドキドキo(^-^)oドキドキ