お詫び! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

本日も雨の中、東急鶴ヶ丘店でのレッスンにご参加いただき、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



ここ一ヶ月、KaQiLa~カキラ~レッスンご参加して頂いている方が多くなり定員漏れでレッスンにご参加できない方々 がだんだん増えていっています!!

特に今日は、今までにない位の人で人数漏れされた方が20名以上おられましたあせるダウンあせるダウン

早い方で施設がオープンする前からお並び頂き2時間前からスタンバイされてるとのこと(ノ゚O゚)ノ
KaQiLa~カキラ~ を熱心に来られてる方々に感謝ですキラキラ


ですが、だんだんと並ぶ時間も早くなり、せっかく早くきても入れない方も多くなってきているのが現状ですビックリマークビックリマーク

ありがたいお話しなのですが、入れない方々には 非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)



今日は、色んな案や状況等、たくさんご意見を頂きましたビックリマークビックリマーク
ありがとうございました☆
担当者の方にしっかりお伝えし、改善できるようにしていきます(^^)


ご迷惑をおかけしてすみませんm(._.)m


これからもKaQiLa~カキラ~ レッスンをどうぞ宜しくお願い致します音符