★祝★KaQiLa~カキラ~ スクール!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日は、とてもやりがいのあるsoonsoonsoonsoon東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店にてスクールの日ラブラブラブラブ



意欲的な方々が週に一度、KaQiLa~カキラ~ の為に時間とお金をかけわざわざ来て頂いておりますパー中には、電車電車を利用されてる方も!!




その為、スクールのお客様にできるだけのことをお返しをしたいと思い、自分に約束してたことがありますパー

!!


それは、soonsoon名前を覚えお名前でお呼びするのはもちろん、三ヶ月に一度ラブレターをお渡しすること!!毎週来て頂いたお客様に感謝!!


実は、三ヶ月に一度とはいえ面倒臭がりで、手紙を書くことは苦手な私パー
最初は続くか不安でした!!でも皆様の顔を思い浮かべて書いているうちに楽しくて仕方なくなっていましたドキドキ



今では、カードや便箋選びも楽しみになっています音符


これを自分との約束とし、昨年10月から始まったスクールもキラキラ一年キラキラアップアップアップアップが経ちましたドキドキドキドキ




お客様のご要望により、この一年の間にシステム変化もパー
七月から隔週だったレッスンが毎週になり人数の増員もしました音符


この様に続けてこれたのもすべてお客様のおかげラブラブラブラブ
そしてなにより嬉しいことにお客様同士、凄く仲がいいんですキラキラ音符



私の誇りですドキドキ

いつもありがとうございます(v^-゚)
心より感謝致します音符o(^-^)o音符




これからもどうぞ宜しくお願い致しますクローバー そして三ヶ月に一度のラブレターも楽しみにしてて下さいねドキドキ(笑)





キラキラ坂東 淳子キラキラ