☆★感動☆★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

ウォーキングが終わり、宿泊する帝国ホテル上高地にやっと到着しましたキラキラ


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110905_111135.jpg


赤いレンガが特徴でとっても優雅な雰囲気ドキドキ

みてるだけであったかくて和みます)^o^(



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110904_174547.jpg




さすが、伝統あるホテルだけありサービスは最高でしたアップアップアップ


さりげない気遣い、対応、スタッフ、食事、全てにおいて最高でしたラブラブ



あまりの嬉しさと興奮で、ホテルの中を、撮るのを忘れてしまったくらいです( ^^)Y☆Y(^^ )




唯一、写メを撮ったのがチェックアウト前のケーキセット(@_@)
しかも食べかけですみませんf^_^;



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110905_104248.jpg




一番人気のカマンベールチーズケーキラブラブ



めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ




さぁ~ビックリマークビックリマークたっぷり遊んだ分、明日から仕事がんばります(^0^)/