2011/08/25 | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

ジオカルチャースタートしました音符


私が担当しているのは、ピラティスビックリマークビックリマーク
場所は、ホテルの教会でレッスンチューリップ赤


なので私が指導するバックは十字架なんですビックリマークビックリマーク 教会でのレッスンは初めて(@_@)


とまどいもありましたが、以外とアットホームな雰囲気でレッスンができましたクローバー
こじんまりとした広さなのでお客様のお顔が良くみえます音符

この様な空間で、レッスンさせて頂くのも貴重な経験ですラブラブ!



また、来週よろしくお願い致しますラブラブ