★有馬温泉★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は朝から有馬温泉車パーo(^-^)oパー


初めて行きましたビックリマークビックリマーク



金の湯と銀の湯
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110806_101139.jpg
坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110806_113215.jpg



金の湯は、茶色で亜鉛の独特のにおいなんです。 源泉の色が茶色でタイルがみえません(@_@)


でもよくあったまりました音符 (^O^) 音符


そして温泉温泉に入ったあとは、有馬温泉名物炭酸水またの名は、鉄砲水キラキラ


炭酸好きにはたまらへんわぁ~アップキラキラアップキラキラ(笑)


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110806_133704.jpg

とっても美味しかったですドキドキ


そして帰る途中、芦屋へ立ち寄り大好物である芦屋ラーメンを食べに行きましたラブラブラブラブ


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110806_150346.jpg



白菜がたっぷり入った鶏がらスープ仕立てのラーメンクローバー


本当に美味しいんです(o^~^o)



癒された一日でしたラブラブ!