★KaQiLa~カキラ~ スクール★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日の木曜は、スクールの日音符

毎週になってから一ヶ月絶ったのですが私自信、体重が0・5キロおちたんですビックリマークビックリマーク

間食をやめれず体重が増え、なかなか元の体重には戻れず気になってました。トレーニングをしようかと思った矢先だったのでとっても嬉しかったですラブラブ




そして昨日、お客様直々のお声を頂戴しました。
ウェストがしまったこと、肩凝りと腰痛がなくなったこと、苦手だったバランスがとれるようになった、辛かった膝の痛みが消えた、等々たくさんの効果を教えて下さいましたクローバー

私も本当に嬉しいです(#^.^#)


ご自身で努力され、意識している結果だからこそだと思いますチューリップ赤

夏休み期間に入り出てくるのがやっとの方、忙しい時間帯なので先にご飯の支度をして来て頂いてる方、このように集まってレッスンに来て戴けることに感謝です音符


皆様に、毎週お会いできるのが楽しみですドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ


あと、昨日の時点でスクールのキャンセル待ちが2名いると聞いてびっくりしましたキラキラアップキラキラアップ(゜▽゜)


すべて、皆様の宣伝効果です音符

ありがとうございました(v^-゚)



さぁ~~また来週も楽しんでいきましょうラブラブ!