★最近★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

おじいちゃんの夢をみます!!

多分、著名人の方々のお悔やみのニュースのせいかなと思っているのですがね~。


おじいちゃんが亡くなって七年が経ちますが、夢みた日、涙が込み上げてきました(ノ_・。)




大好きだったおじいちゃんの顔が今でも浮かんできて、思い出も鮮明に脳裏に出てきました。

おじいちゃんは、私たち孫を本当に可愛がってくれ、大事にしてくれました。私は、おじいちゃんになんにもお返ししないまま…!ずっとくいが残っていますあせるあせる




おじいちゃんとの夢は、きっと「会いにきてよ」と「周りの方々を大切に」というメッセージをくれたのかもしれませんね~o(^-^)o


自分の関わる方々(両親、家族、友人、仲間、お客様、…等々)大切にしていかないと!!
おじいちゃんの夢を通して改めて実感クローバー

毎日、自分にいい聞かせてます(^O^)


9月に徳島へお墓参りに行こう~~★


おじいちゃん、待っててねドキドキドキドキ