★充実した一日★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

とっても楽しみハートにしていたいけりこさんKaQiLa~カキラ~、行ってきました(^O^)

谷町六丁目から歩いて2分にある地下スタジオは、さすがダンススタジオということでオシャレなつくりキラキラキラキラキラキラまさにいけりこさんにぴったりマッチ音符


カッコイイラブラブ!


お客様の雰囲気もよく、いけりこさんを心から信頼しているというのがひしひしと伝わりましたドキドキ
いけりこさんのレッスン内容と人柄が皆様を引き寄せてらっしゃるんですね~p(^^)q



すご~い★ 《見習わなきゃ》

レッスンは、素敵なスマイルに聞き取り安い口調でとても丁寧なレッスンアップアップアップアップ 初めての方に対してのアドバイスフォロー、安心感があり見習う点ですパー

骨盤や背骨の絵が、とても上手でその絵をみせてお客様に説明されておられ、わかりやすいキラキラ

私も上手に描ければ是非使いたいなぁ~チューリップ赤

いろいろと勉強になりました音符




坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110621_122511.jpg



いけりこさんアップアップアップアップ




その後、ランチへ音符

どれもこれもとてもあっさり頂け、美味しかった(o^~^o)


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110621_124622.jpg


いけりこさん情報によるとここのお店の食材は、こだわり食材だとかキラキラキラキラ

だから美味なんですね音符


その後は、いけりこさんオススメのジェラート屋さんへ)^o^(


注文したものは、これダウンダウンダウンダウン

坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110621_133103.jpg

カフェジェラートドキドキドキドキ
どのように違うかわからないんですが(o・ω・o)?、オーナーによると『えりこ』『じゅんこ』を想像してこれをつくったそうです。



レッスンの参考もですが為になるお話しを沢山して下さったいけりこさん音符
有意義なひと時をつくって頂き心から感謝クローバー

本当にありがとうございましたドキドキ(v^-゚)ドキドキ