無事で良かった!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日の地震で東日本が大変な状況ですあせるあせる

死者、行方不明者が1700人を超えているという情報が…(ノ_・。)

今回の地震から起こる津波の恐ろしさを痛感致しました!!


私も親友が千葉にいますビックリマークビックリマーク調度、二週間前に千葉に行っていたので、ぞっとしましたあせるあせる昨日、即連絡パー



無事である事を確認して安心しました。



神奈川県にいる義理の弟家族も連絡は繋がりにくかったものの、無事でした。




一安心!!





ただ、義理ママが友達と明後日から東京へ旅行に行く予定です。

どのような状況になってるか今朝、旅行会社へ問い合わせに一緒に行きました。



案の定、凄い人w(゚o゚)w


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110312_114055.jpg




いつもは空いてるイスも人でいっぱいあせるダウンあせるダウン



やはり関東、東北へ行く方々が問い合わせに訪れた様子。



関東への旅行も厳しい現状です。

義理ママはテンションダウンダウンダウン
仕方ないことです。



この地震の災害がこれ以上ひどくならないない様ただただ祈ることしかできません!!



亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しております!!