確定申告!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

e-Taxを使っての確定申告なんとか無事終了しました音符



ただ、すんごく時間がかかりましたあせるダウンあせるダウンあせるダウン




パソコンが得意な方は、問題はないと思いますが苦手な私にとっては一苦労w(゚o゚)w

まず確定申告の種類を選ぶ所から時間がかかり、説明文を読むもよくわからず、てんてこまい



途中で何度もあきらめようとはしましたがせっかく造った専用カードを無駄にはできないと思い、4時間かけてやっと完成しましたキラキラアップキラキラアップ


一緒に手伝ってくれた主人に感謝音符


多分、私一人であればあきらめてますm(__)m




こんなに時間がかかったので、来年の確定申告は税務署に行こうか早くも迷ってます(~_~メ)



甘く考えてましたパー


事前に説明をしっかり聞いておくべきでしたビックリマークビックリマーク



反省(-.-;)




来年リベンジできるよう、しっかり調べなきゃいけませんね(^^ゞ