おすそわけ★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

鶴ヶ丘店でのKaQiLa~カキラ~レッスン終了後、更衣室に向かう途中のことパー



『せんせい~せんせい~!!こっち!!』 と 手を大きく振るお客様三人方が私に声をかけてくれましたビックリマークビックリマーク



私も慌てて行くとパー



なんとまぁかわいいお弁当箱に入った入れものの中に昨日、作ったという巻き寿司をみせてくれました(^0^)/


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110204_121330.jpg

『先生ビックリマークビックリマークどうぞ~★』とお寿司を頂きましたアップキラキラアップキラキラ


めちゃ美味しかったです音符

作った方は、右端にいらっしゃいますGちゃんさん音符


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-110204_121340.jpg


ごちそうさまでしたクローバー



ありがとうございましたキラキラ


そして今日レッスン受講して下さった皆さま、朝早くからありがとうございましたラブラブラブラブ