★オフ二日目★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

昨日からオフに入っておりますビックリマークビックリマーク

休みの方が何かとする事が多いですね~w(゚o゚)w


朝8時起床で9時にはお正月用の買い物へm(__)m


残ってた掃除も少しあったので夕方までバタバタあせるあせる


掃除が終了したので、気分転換&ドライブ車を兼ねて神戸万葉倶楽部にお風呂温泉に入りに行ってきました音符




お風呂で温もり癒されスッキリですキラキラ)^o^(キラキラ


温泉の帰りは芦屋ラーメンラーメンを食べに行きましたビックリマークビックリマーク


ここのラーメンめちゃ美味しいんですよ~ハート


JR『芦屋』駅から徒歩5分の所にありますパー


白菜とりがらスープラーメン音符



坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101229_215224.jpg


あっさりスープの中にとりがらのこくがありめちゃうまですアップアップアップ


是非、行ってみて下さい音符



本日はオフ二日目パー


またまた、朝から野菜を買いに和泉市山奥まで向かいましたビックリマークビックリマーク


明日は、簡単にお節料理作り(^^ゞ


何とか頑張って作ります音符