行ってきました~(~o~) | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日は、KaQiLa~カキラ~認定指導者ぺーさんこと一筆さんと一緒に、三ノ宮にあるカフェレストランナイフとフォークGreen HouseでのKaQiLa~カキラ~レッスンに行ってきましたハート



講師はKaQiLa~カキラ~認定指導者の大野元子さん音符



ランチと90分KaQiLa~カキラ~がセットになったお得なプランなんです音符


大野さんのレッスンは丁寧で確実に効果を出してくれる素敵なレッスン内容ですクローバー

わかりやすい説明と例えの引き出しが沢山キラキラ


とっても参考になりました(^0^)/



大野さんありがとうございました~(v^-゚)



そしてレッスンの後はランチアップキラキラアップキラキラ

今日のメインメニューは鶏肉の味噌漬け焼きナイフとフォーク
これがめちゃうまなんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


感動しました)^o^(




坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101207_130147.jpg



ランチの後はすぐに自分のレッスンへGOビックリマークビックリマーク


本日は同じく認定指導者の木村さんが東急スポーツオアシスあべの店でのKaQiLa~カキラ~を受講しに来て下さいました音符


ほんの少しですが木村さんともお話しができとても嬉しかったですO(≧∇≦)o



今日はお会いした方々に刺激とパワーを頂け充実した一日になりましたクラッカークラッカー



ありがとうございました(v^-゚)