深いい話!! | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日はゲスト二名来館キラキラアップキラキラアップ



KaQiLa~カキラ~認定インストラクター、とんすけさんこと斎藤さんクローバーまゆまみさんこと伊藤さんクローバー 先週のゲスト二名に引き続き素敵ラブラブな方々パー



来て頂いたにも関わらず私が勉強させて頂きました(これも先週と同様)アップキラキラアップキラキラ


少しでもレッスンの参考になればいいのですが…m(__)m



レッスン後、ゆっくりお話しする事ができ、レッスンの気づいた点や、お二人のレッスンに対する思い、今までの人生感について沢山お話しをお伺いする事ができましたパー






斎藤さんと伊藤さんは初対面だったのですが前からの知り合いみたいに意気投合されておられました劯 (笑)




お二人の深いお話しを聞いてさらに精進して行こうと思いました~音符





今日は遠い所お越し頂きましてありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )





まさしく『深いい話』で勉強になりました音符