職業病!? | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

無事、祖父の七回忌が終わりましたビックリマークビックリマーク


天然記念物になっている土柱横にある温泉へ温泉(~o~)パー



人が多いかと思いきや…!!めちゃ少ないあせるダウンあせるダウン



そのせいかお風呂に入っていた地元の方々との会話が弾みました音符)^o^(音符


その中で腰痛の方がおられ思わず予防法をお伝えして話しはさらにヒートアップパー)^o^(パー


流石に時間になったのであわてて出てきましたが、その奥で母が約1時間地元の方々と話しぱなし( ̄▽ ̄;)


出てくる様子もない


流石ですキラキラキラキラ(笑)


職業がら人と話しすることがやっぱり好きなんですね~クローバー


帰りの淡路のサービスエリアでやっと飲めましたドキドキドキドキ

夜になると観覧車が綺麗ですラブラブ!


坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101024_192004.jpg




坂東淳子の“日々たたかい” “日々成長”日記-101024_191545.jpg